岐阜県関市の
        リラクゼーションエステ 
          Restart




今朝、ショートメールで


エステできますかはてなマークはてなマーク



と、送られてきました。



エステサロンですけどえーえー


エステできないエステサロンなんてあるのかえーえー



と、ちょっと思いましたが、



お客様だし、大人なので、



何がご希望ですかはてなマークはてなマークと送ると





トランスジェンダーさんは不可はてなマークはてなマーク



と、メールがきました。




フェイシャルエステはどなたでも可能ですよ



と返事をすると




先生は女性ですか?

男性恐怖症で男性✖️なんです



とメールがきました。





控えめな感じの人のようだったし、

何かしらお悩みもありそうで、


それからしばらくやりとりがあったんですが




23日か24日行きたいけど



とメールがありました。



そこで返事をしずに、そのままやりとりが終わりました。





はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



初めて行くサロンって

どんな人がやってるのかな?

どんなメニューがいくらでできるのかな?

休みはいつかな?


と、ネットで見ますよねはてなマークはてなマーク




いくつか不審な点があり、




ネット上に電話番号載せてると

営業電話もよくかかってくるので、

よく検索するんですが



このショートメールの番号検索したら




なんと




なんと



迷惑メール

詐欺

詐欺電話

と、3件の方からの情報がありましたポーンポーンポーン






えっ滝汗滝汗



途中から変だと思ったんですがニヤニヤニヤニヤ





これって、迷惑メールはてなマークはてなマーク



詐欺師の暇つぶしはてなマークはてなマーク



嫌がらせはてなマークはてなマーク


このあと、ロマンス詐欺に繋がるはてなマークはてなマーク


どんな詐欺はてなマークはてなマーク



どこが詐欺はてなマークはてなマーク




謎がいっぱいな


詐欺の人とのやり取り。





何の用やったはてなマークはてなマーク







出勤前の貴重な時間を

無駄に使ってしまったチーンチーン





こんな詐欺からのメールを受け取った方いましたら、



私は何をされたと思われるか教えてください爆笑爆笑







友だち追加