岐阜県関市の
      リラクゼーションエステ
         Restart





娘が




彼氏さんと






母の日のお花を


持ってきてくれましたラブラブ







ちょっと変わったカーネーション花束花束花束





しばらく喋っていきました。




彼氏さんと会ったのは2回目ですが、





さわやかな人。




末長くよろしくお願い致しますスタースター








こちらは、お客様からいただきましたスタースター











かわいい紫の、カンパヌラというお花スタースター





ありがとうございますスタースター







こちらは、お土産いただきましたスタースター








ありがとうございますスタースター





今日は風がすごいびっくり



このあたり、竜巻注意報か何か


でてましたよポーンポーンポーン





まどからぶら下がってる看板
しまいましたニヤニヤニヤニヤ




強風にお気をつけて
お越しくださいねスタースター










友だち追加