岐阜県関市の
      リラクゼーションエステ
         Restart




ただ今GWおやすみ中ニコニコ


マルシェスタッフと
洞戸に行きましたスタースター



マルシェ開催場所の候補の視察にデレデレ



そのまえに、


カフェでモーニングスタースター






パン、美味しかったスタースター




で、となりにあるパン屋さん同じ店




パン購入して






候補の施設に行きましたスタースター




山の中で、とても静かで…





近くの他の施設も行きましたが、




マルシェやったことがないようで

ちょっと難しかなニヤニヤニヤニヤ






お客様から教えていただいた



おむすび屋さんに寄りましたスタースター






おすすめの天むすが



もうお昼にはなく



鮭とじゃこ山椒を購入して








美濃市まで帰り、



きのゑさんで、ランチスプーンフォークスプーンフォーク








そして、


市民活動事業の関係のお話を聞きに行きました。





そしたら、私を呼ぶ声がスタースター





長女が20年ほど前にお世話になった先生でしたスタースター



久しぶりすぎるデレデレデレデレ



いろいろ話もできて


会場に入ると



またまた、別の方から声をかけられ



今度は娘の保育園の頃の先生でしたスタースター




すでに会が始まって1時間以上たってるニヤニヤ



ちょっと話を聞いて



帰る事にしたら



あっパー久しぶり音譜音譜



私がマッサージやるのにまだ場所がなくて


間借りしてた施設のお世話になった方が音譜音譜



そちらも20年ぶりくらいかなぁ爆笑




20年たっても
会ってないのに覚えててもらえる



体型がずいぶん変わりましたがウインクウインク




嬉しいですねスタースター




ハーブクラフトの展示即売会を
20数年前に起業家セミナーで仲良くなった方と
2人でやってたんですよぉデレデレ




若い頃は、なんでもできたスタースター




まだまだこれからも

いろいろ頑張っていこスタースター




と感じましたデレデレ





30日は長女の命日スター



だから懐かしの方がに
会えたのかな


と、なんか意味がわからないことを
思ったりデレデレデレデレ







友だち追加