岐阜県関市の
      リラクゼーションエステ
         Restart




お客様からいただきました照れ




甘くて美味しかったですラブ


よもぎ蒸しのお客様スター
初めてご来店いただいて1年がたちましたスター


いつもたくさんおしゃべり楽しみです。







恵那市から痩身エステにご来店のお客様から

高速乗る前に買って来てくださいましたスター






やっぱ、栗が違いますねスター



ウエスト減りましたね。

体脂肪も減ったという事で、よかったです照れ







そして、娘のお土産スター









本日、定休日のお昼ごはんスタースター





近くのたこ焼きたこ焼たこ焼



たこ焼きが見えない爆笑爆笑







美味しゅうございますスター




忘れちゃいけないのが


ダイエットデレデレ



たくさん食べてますが、



2月4日から、➖0.5キロデレデレ



順調はてなマークはてなマーク



とは言えない滝汗滝汗






こちらもいただきましたスタースター




去年もいただき、去年のお守りを持って行っていただき、

今年のお守りスタースター


国府宮のはだかまつりのものですスター



※ガネーシャは私物デレデレ




みなさま

ありがとうございますスタースター




友だち追加