岐阜県関市の
      リラクゼーションエステ
         Restart




と同じくらいの年代のお客様が
増えてきました。


お若い夫婦

小さいお子様連れの夫婦

小さいお子様とママ

など飛び出すハート飛び出すハート





本日は、カップルでご来店スター



お若い方までよもぎ蒸し人気で


嬉しいですおねがい




お2人のやりとりとか



楽しかったです照れ



カップル蒸しスタースター





お願いして撮らせていただきましたスタースター




彼氏さんの方は、すごい汗でしたスター





男性の方は、下着をつけていただき、

下着をつけてのよもぎ蒸しは、理由がいろいろあって、

ご説明させていただきました。

ぬるめの温度で40分入っていただきました。




料理大好きでなんでも作れちゃう頼りがいのある

彼氏さんと


そんな彼氏さんに守られてる彼女さん。




とっても面白く楽しくて

お時間長くなってしまいましたニヤニヤ

いつもこうなるんですがちゅー




みなさま、ご来店時に

次の用事がある時は、




〇〇時には帰りたいことを

お伝えくださいねウインクウインク





ありがとうございましたスタースター





ぜひ、続けてよもぎ蒸しはいってくださいねスタースター








友だち追加