岐阜県関市の
     リラクゼーションエステ
         Restart





毎日ブログを書こうと思ってましたが



最近、1日が早すぎ


書いてない日がガーン


突然ですが


乾燥気になりませんかはてなマークはてなマーク




特に、背中が温度差でか痒くなるゲッソリゲッソリ




孫の手が手放せませんニヤニヤ




お客様の背中をよく見させていただいてますが




痒くてかいた跡があったり


ぼろぼろになってたり


カサカサになってたり


してる方が多くみえます。




カラダの洗う順番や、
シーツや枕カバーの洗濯など
原因もいろいろありますが、




背中って、自分で保湿できないゲッソリゲッソリ
ですよね。



類は友を呼ぶのか



お客様は独身の方も多く、保湿してくれる人がいないとか


旦那様がみえても、背中の保湿頼むのなんて嫌だな


と言われ


背中のケアができない滝汗滝汗




ビニールの敷物敷いて、そこにボディクリーム塗って


寝転がって、背中をこすりつける



とかどうかなはてなマークはてなマークと言ってた私ですが、





こんなん見つけましたスタースター




ステキなお背中スタースター





若い頃、折りたたみのプラスチックでできた
背中にクリーム塗るのを持ってたんですが、



折りたたみでプラスチック


だったので、すぐ壊れましたゲッソリ







これは木だし、クリームが本体に染み込まないし、



ちゃんと塗れるラブラブ





いいもの見つけたスタースター




気になる方は、店頭でスター



欲しい方は、注文しますデレデレ






友だち追加