岐阜県関市の
      リラクゼーションエステ
         Restart


         


灯油がなくなったので、スタンドで灯油を入れにいきました。



まさかの、雨がザアザアぶりだったので、


タンク2つ持っていきましたが、運ぶのも面倒で、
1つだけ入れました。



サロンに着いて、雨の中、3階まで運びましたゲッソリ




階段なので、大変ゲロー




サロンの施術ルームは、エアコンがつけれないので、
ヒーターが必要なんですが、



今日のお客様の時のがまるっと灯油がないので



雨でも仕方ありません泣泣



で、やっとの事着いて、



灯油をヒーターのタンクに入れようと、



こういう電動の給油ポンプ、使うよねスター







これが、動かないポーンポーン






まさかの、電池切れゲロー

 


あの暑い夏、ずっと外に放置していたし、
まあ、仕方ないチーン



電池ないなんて、思いもしなかったゲッソリ




使用電池は、1番大きいやつ。


出してみると、電池の接触部分が錆びとるポーン




まあ、拭けばなんとかなるでしょう。





で、




電池がなくても、私は慌てない。






電池のストックが、あるからねスタースター




私、先日、100均で
乾電池ストックするケースを購入して、
そこに電池を全部入れました。




どこいったっけはてなマークなんて考えなくても
そのケースを見れば、一目瞭然合格合格




小さなものから大きなものまで
全部入るんですよぉちゅー





で、そこからでかい乾電池を






取ろうとしたら




1個だけ、ケースの中にポーンポーン





2個いるんですけど滝汗






結局慌てて近くのお店に乾電池買いに行き






もしかしてもしかして




もしかして、給油ポンプが壊れてたらあかんで



手動式のポンプでもないかと店内探したけどないから





まさかね〜爆笑




と、電池だけ買って、帰りました。





電池変えて



切→入に、




なっとるはてなマークはてなマーク





まさかの

もしかしたらの



動かないポーンポーンポーンポーン






マジで、マジで、マジで、マジでぇ〜ゲッソリゲッソリ




電池をくりくりしたり、

錆びたとこをキレイにしたり、

灯油に投入しないとダメだっけ?
そんなわけない


なんて日だチーンチーンチーン




もうむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきふとん2





投げやりに


給油ポンプでベランダを叩いたら、







動き出したキューンキューンキューンキューンキューン






今のうちに、給油飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





入ったぁラブ





間に合ったぁキューンキューンキューン






暖かいお部屋で、無事お客様の施術ができましたスタースター







終わりよければ、すべてよしスタースター










友だち追加