岐阜県関市の
 リラクゼーションエステ
 Restartですピンク薔薇ピンク薔薇




本日、定休日ピンク薔薇ピンク薔薇




お手入れ会&ランチ会に行ってきました。





麹を使ったランチスタースター




ハンバーグ

オートミールのキッシュ

サラダ
ドレッシングも麹で






そして、



切り干し大根のスープ








あっ、私のは、こっちでしたデレデレ







きのこなしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





美味しくて、ふわふわで

ドレッシングも身体に良さそうデレデレデレデレ





ドレッシング作りたいスタースター






私の都合で時間を早くしていただき、





食べるだけ食べて、





次の予定スタースター






Beauty Cafeで、6月より婚活をやっていただくERIKOさんと、



お寺に下見スタースター




その時、ちょうど私に用事のある方が、

連絡取り方がわからないからとお寺に。




ちょと時間がずれてたら、

会えなかった



不思議な体験デレデレ





そのあと、お茶しに行ったんですが、




ごはん食べてないERIKOさんと



ランチデレデレデレデレ










また、食べとるニヤニヤニヤニヤ




お・つ・き・あ・いデレデレデレデレ






コラボの話を前回お会いした時に盛り上がり、




その続きのランチミーティングスタースター





ワクワクするお仕事飛び出すハート飛び出すハート




楽しみですラブラブ






細かく決まりましたら、またお知らせいたします。







食べすぎた1日でしたデレデレ









友だち追加