岐阜県関市の
 リラクゼーションエステ
 Restartですピンク薔薇ピンク薔薇





GW終わりましたねデレデレ





サロンの風景スター













今日は、強かったですねゲッソリゲッソリ



ベランダの灯油タンクが

コロコロ転がってましたニヤニヤ



1階に置いてある看板が






帰りに見たら、赤い花が落ちてましたニヤニヤ





風で看板、倒れてたのかなニヤニヤ





風が強いと、ドアがドンドンするので、

誰か来たのかと、ドアを開けてしまいますニヤニヤ





普通、ピンポンしますよねニヤニヤ






風が強い日の話でしたニヤニヤ






友だち追加