岐阜県関市の
 リラクゼーションエステ
 Restartですピンク薔薇ピンク薔薇




本日は、マルシェ出店スタースター




で中止かと思ってましたが

晴れ曇りでちょうどいい天気でした。









小学生の女の子3人で







かわいい女の子






ボディーシール大好きな女の子







こちらも3人組。



首に、かわいいラブ







あと、小さい女の子3人、2人兄弟のお兄ちゃんなど
数名の方がキッズボディーシール。



写真、撮り忘れニヤニヤ





ジャグアタトゥーに大人の方が。



ジャグアタトゥーは、
まだ途中の段階でお帰りしていただくので、
完成が見れないのが、残念ニヤニヤ




Beauty Cafeマルシェでお世話になってます
小麦の奴隷さんのパン購入スター

 




 

いろんなお店をまわり

知り合いの方に会い


たくさん喋りました爆笑







15:00に終わり、


ちょっと喋って


帰りに実家に行き




みんなで夕食スタースター








今日は、おじいちゃんの法事でしたデレデレ






おじいちゃん、

法事に参加できなくて


ごめんなさいデレデレ






友だち追加