岐阜県関市の
 リラクゼーションエステ
 Restartですピンク薔薇ピンク薔薇




GW2日目スタースター



料理をしましたデレデレ



作り置きおかずスタースター



ひじきをもどす時間を入れても1時間もかからないスター




ということで、今晩の夕食は





いただきものうなぎラブ








たまごスープコーヒー








得意料理の、ひじきの煮ものと









最近ハマりの



糸コンに、サバ水煮缶の中身、ブロッコリースプラウトと鶏がらスープの素と、だしじょうゆ、ひじきで残ったちくわをいれた和物









味が濃過ぎて失敗しちゃったけど、

油揚のたまご煮







そして、




夏に食べたい、からしどうふ








食べすぎニヤニヤニヤニヤ




なかなか普段作らないので、

いろいろ作ってしまいましたニヤニヤ




明日は



こちらに出店しますが、



出店決まったあとに、



最近、実家で法事の日が決まったとポーンポーン



重なったポーンポーン




いうことで、昼間に法事は終わりますが、


私は出席せず、出店いたしますニヤニヤ


夜は、実家にご飯食べに行く予定ですスタースター










友だち追加