岐阜県関市の
 リラクゼーションエステ
 Restartですピンク薔薇ピンク薔薇




今日からGW休業飛び出すハート飛び出すハート



バス旅行に行きたかったのですが、
近くから出るコースがほぼなかったし
かなり高額になってるし
いちご狩りか食べ放題かそのどちらかニヤニヤ


で、諦めましたショボーン




で、



新しくなった名古屋競馬場スタースター








キレイラブ






キレイラブ





ラブ







お客さんいっぱい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



屋内観覧席取りたかったけど
全て満席ポーン




だったので、
屋外でニヤニヤ






遠くて見えないですが、


キッチンカーが10台ほどラブ




競馬場にもキッチンカー出現スター




レストランが待ちだったので、キッチンカーで





たこ焼きと






富士宮焼きそばと






ポテト






を食べて



馬見て









一刻堂ラーメン食べて






帰りましたデレデレ





楽しかったラブ




 



ちなみに、レースの名前、


お金払えば、名前がつけれるんです。


検索したら、頑張れば支払える金額ラブ



私もいつか、誰かの記念に
名前つけたいラブラブラブ





友だち追加