岐阜県関市の
 リラクゼーションエステ
 Restartですピンク薔薇ピンク薔薇





実家に行ったら


懐かしい本を見つけました。
まあ、私のなんですがニヤニヤ





この本、知ってますかはてなマークはてなマーク







これ、私が短期大学に入学してすぐに
先輩の部屋にあって、何気に読んだら



感動してした本。
大げさに言いました




私の人生を変えた本
とは言いませんが





そのあと、自分で購入しました。



かなり色褪せてますが、



なんだか、考えさせられる
大人の絵本



また、私の元へ、戻ってきた本です。
実家から持ってきただけね




読み返してキュンドキドキドキドキ
キュンって、今どきはてなマークはてなマーク



絵本作家になりたいと思ったこともありましたし、
絵本は保育科通ってた時に作ったこともありましたが




こんな絵じゃあねニヤニヤ





子供たちに感動を与えれないニヤニヤ





そうそう
LINEスタンプを作って販売したいと思いながら、
まだ途中だったんだぁニヤニヤ




作りあげたい音譜音譜












友だち追加