岐阜県関市の
 リラクゼーション&スクール





夕方、



口腔外科で



歯根を削る手術をしました泣泣





局部麻酔を数本、



痛かったえーんえーんえーん






1時間ほどの手術、



目を瞑って、椅子倒してたら



寝そうになるよねニヤニヤ







でも、寝たら、





局部麻酔なのに、
寝てるし爆笑爆笑爆笑爆笑ってなると恥ずかしい滝汗





先生が、時々、




大丈夫ですかぁ〜はてなマークはてなマーク




と何回も聞くので、



起きてれたスタースタースター





ガーガー
ゴーゴー
キィーンドクロ




頭にまで響く、音や削られてる感ピリピリピリピリピリピリピリピリ

看護師さんの、水取る機械が喉に支えて痛くても、



がまんして



左手あげることなく、手術終わり病院病院





2日か3日ほど、腫れますニヤニヤと言われましたが、



一昨年の手術時は、結局腫れもせず、
終わったので、今回も大丈夫でしょうスター





夕食は、ゆっくり食べ、
痛み止めの薬を飲んだので、




痛くて泣くこともなく、終わりそうスタースター





これで治るといいなぁニヤニヤ







友だち追加