岐阜県関市の
 リラクゼーション&スクール





クリスマス寒波🎄


夕方、チラッとニュースを見たら、
クリスマス寒波と言ってました。



なんか、ステキな響きの
クリスマス寒波ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンですが



大雪、積雪、吹雪


と、大変な事なんですねゲッソリゲッソリ




本日も風がすごく
ドアと、ドアに引っかかってるリースが
昨日以上にすごいガタガタ滝汗







フェイシャルエステでご来店のT様と
クリスマスのお話スタースター



T様はお子様がまだ小さく、
サンタさんにお手紙を書いて、プレゼントをお願いプレゼントプレゼント


チキン食べて、ケーキ食べて、ピザ食べる


とお子様が言ってたそうですが、

 

かわいい時期ラブラブ





私の娘がサンタさんに頼んだプレゼントが
なかなかレアなもので、
すんごい店を探し回った記憶が笑い泣き笑い泣き




明日は雪、降っちゃうのかな雪の結晶雪の結晶



雪だと…



困っちゃいますねゲッソリゲッソリ




ホワイトクリスマスイヴクリスマスツリークリスマスツリー



明日も元気に営業してますスタースター




サロンは平野部ですが、
もし雪が降ったら、
ご無理のないよう、キャンセルか、
ゆっくり気をつけてご来店くださいねスタースター






友だち追加