岐阜県関市の
 リラクゼーション&スクール




今日は冬至のようですね。



朝は雨がふってたのに

晴れた

と思ったら、また雨☂️

と思ったら、晴れたニヤニヤ




ドアに、リースがぶら下がり中で






風が吹くたび



ガタガタ真顔






急にガタガタして


びっくりする時もあるポーン





まあ、そんな事、どうでもいいですが、






そうそう、冬至スタースター




カボチャを食べる日ですが、




ないので、




先日マルシェに出店していただいた



焼き芋🍠食べました爆笑





食べちゃった口笛口笛





美味しかったラブラブ




冬至になぜかぼちゃを食べるかスタースター



は、



検索してくださいね笑い泣き笑い泣き






冬至のお話、ほぼなしポーンポーン




風が冷たいので、
24日は雪降るそうですし、
暖かくして風邪ひかないように
みなさま、お気をつけてくださいねスタースター




友だち追加