岐阜県関市の
 リラクゼーション&スクール




銀行に行ってATMに通帳入れたら、


窓口へと案内が。


番号札取ってかなり待つゲッソリゲッソリゲッソリ





次、私の番なのに、全然呼ばれない滝汗滝汗




お客さんがちょっと来る予定の時間滝汗滝汗滝汗




帰ろかな、帰ろかな泣泣泣





呼ばれた酔っ払い酔っ払い酔っ払い




通帳ATM使えないんですけど滝汗滝汗




と言うとすぐ、





この通帳は、隣の銀行ですニヤニヤ




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
ずっとずっとず〜っと待ってたのに真顔





銀行、間違えるなんてゲッソリゲッソリ





慌ててもろくなことがないニヤニヤニヤニヤ






落ち着いて行動しようニヤニヤ






最近、チーズをすごい食べるんですが、



これ、


トリュフの味がするラブラブ
多分爆笑爆笑







友だち追加