岐阜県関市の
リラクゼーション&スクール




今日、14:00ちょっと前に、
スタッフの愛ちゃんとお昼休憩ナイフとフォーク



テレビをつけたら、

14:00に、今年の漢字発表

とやっていました。






あれはてなマークはてなマーク今年の漢字って、
もうこないだやってなかったっけはてなマークはてなマーク





と、2人で喋ってたんです。




今年、2回目はてなマークはてなマーク



な〜んて、おバカな話をしてたんですが、





検索したら



2021年、去年の話ガーンガーンガーン



「金」やったねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





もう、1年経った

秒で1年経ってる
やんゲロー






なんて事滝汗滝汗






で、私は「戦」やないかなニヒヒ



と、一瞬で予想ウインク



14:00スタースター




ワクワクしながら見てたら、




森清範貫主は



一瞬で書き終えたニヤニヤ










「戦」やったしスタースター




戦争とか、戦いとかいろいろあった1年だったもんね。



当たってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ちなみに、去年は12月13日に発表やったようで





去年も愛ちゃんと一緒に

今年の漢字発表を見てたんや笑い泣き笑い泣き





来年も一緒に

今年の漢字発表を見ようね爆笑爆笑爆笑










友だち追加