岐阜県関市の
 リラクゼーション&スクール





ドラッグストアで買い物したら、


レジの向こうのガチャコロが呼んでいたのですが



PayPay支払いのため、お金持ってなくて、


車に取りに行き、入口から入って、


わざわざレジ横通って


ガチャコロに到着スタースター

入口と出口が違うので滝汗




400円で1回ウインク







バス降車ボタン
音声つきライトマスコット🚌


レジ待ち時間で
ガチャコロ前でウロウロ見てたお子ちゃまの横で




ガチャコロをやってしまったニヤニヤニヤニヤ




長女が小さかった頃、

前の席の座席の裏側、
乗ってる席で言えば、目の前にボタンがあり、


バスに乗ると、長女はバスの降車ボタンを押してしまい、


次、止まります音譜



次止まったのに、誰も降りない滝汗



すいません滝汗滝汗な状態だったのを思い出すニヤニヤ





今は、降車ボタン上の方にありますよね。



あれはあれで恥ずかしい。



自分が降りたいバス停で、
誰もボタンを押さない時、
ぎりぎりまで待って、
押そうとすると、後ろの方の席の人が押した時



気まずいニヤニヤ



今ではバスに乗る機会もありませんが、
乗ってみたくなりました。





友だち追加