岐阜県関市の
 リラクゼーション&スクール





毎日、寒いですね滝汗




お風呂には入浴剤温泉





あったまりますねラブ






必ず入れてますスター





前、娘にコストコで買ってきてもらった



これ、かなりの量ラブ









汗が出るほどあったまるんですラブ









こんなん見つけた





金木犀の香りスター









私、金木犀には思い出があるんです。






小学3年か4年の頃、




おとんとおかんと、高島屋に買い物に行き、



その頃珍しかった


金木犀の香りがするボールペン🖊


を買ってもらいました。
多分、ほかにも買ってもらった気がしますが、覚えてません。




文字を書くたびに、金木犀の香りがして
なんかほんわりした気分になったのを覚えています。



今も金木犀の花が咲き、香りがしてくると
ボールペンの事を思い出します。








この入浴剤、




かなり安くドンキホーテで買ったからか




金木犀の香りではないガーンガーン




いい匂いはしますが、



あのほんわりした気持ちには、なれませんでした爆笑





香りを嗅ぐとよみがえる記憶


元カレ、元カノのつけてた香水の香り


結構覚えている方も多いのでははてなマーク






人間が忘れる順番は


聴覚、視覚、触覚、味覚、嗅覚


だそうですよ爆笑




声が1番最初に忘れる




私、友達と20年ほど前にフリマを開催したんですが、


その時の出席者さんが
そのフリマ依頼、接点はなかった方です


ちょっと前に、今開催している Beauty  Cafeマルシェにたまたまご来場くださって、



私がどなたかと喋ってたを聞いて




かなり前にフリマに出店した者です。
声を聞いて、もしかしたらとお声をかけさせていただきました


って。



私の、どんなけ印象的なんだ滝汗



1番初めに忘れる聴覚、
20年前の私の声を覚えてるって事は、


すごい事ですねニヤニヤ



20年ほど前に、フリマ開催した事さえ
忘れかけてたんですが、


その時の事、思い出しました。



誰かに印象に残る人になりたいですね。



金木犀の香りのように

リラックスできる癒しの存在になりたいものです。




決して


トイレの香りのする人ではありません。


金木犀やラベンダーなど、トイレの芳香剤に使われてるので、



香りを嗅ぐと、トイレを思い出す



方も、いると思うのでニヤニヤ





友だち追加