岐阜県関市の
 リラクゼーション&スクール





本日は定休日ふんわりリボンふんわりリボン




前からやろうと思ってた


ヘッドライト磨きびっくりマーク



天気が非常に危ない状態でびっくり



今はネットでなんでもやり方が載ってて便利ですねデレデレ




爪の保護のため、手袋はめてますスター




まず、320のヤスリで擦って




600のヤスリで擦って




1000のヤスリで擦って










ヤスリの完成はこんな感じ。


スプレーするのでシート貼って


この時は、ヤスリで擦っているのでくもりがあります






これでシューっと




↓コレスタースター








1回シューして、5分置く







2回シューして5分置く





3回シューして30分後






すごくないですかぁラブラブ





↓上が、磨く前


 下が、磨き後





全然、違うポーンポーン










無事、雨も降らずに終了爆笑





洗車2回に1回は、
ヘッドライトを↓こういうので磨いてましたが





1年は磨かなくてよさそうラブラブ



※他にも磨く方法はあると思います。
近くのお店でプロの方にお願いすることもできますが、国産車のみしかできないと断られました。
国産車の方は、プロにやってもらったら、面倒な作業しなくていいですが、自分でやると、ピカピカで嬉しい感情に加え、達成感が得られます爆笑


同じようにやっても、やり方で変なふうになっても責任は持てませんので、ご了承くださいデレデレ



充実した定休日を過ごしました爆笑


言っても、1時間ほどしか使ってません爆笑







友だち追加