岐阜県関市の
 リラクゼーション&スクール





 今日は、私はオフの日音譜音譜
 サロンは営業中ウインク



近くで

ハーブ王子「アウトドア料理」&「ハーブティー」in かみのテラス

を開催音譜音譜


ということで、行ってきました爆笑爆笑





始まる前、


みなさん、野草をみていろいろ話してるニヤニヤ



野草って、小さい頃に、道端で見て


遊んだり、目にしていたけれど、



食べたことは、ないニヤニヤ


メディカルハーブや、ハーブインストラクターの
資格はとりましたが爆笑





ハーブ王子照れ


深夜番組で、たまに出てて、
見てました飛び出すハート飛び出すハート






いろいろ、食べれる音譜音譜








ジビエ料理ラブラブ



鹿肉に、オリーブオイルと野草いっぱいつけこんで





すんごいやつで、焼くラブ




美味しかった飛び出すハート




ピザも、すんごい釜で、焼くウインク





野草で飾りスター





たんぽぽリゾットスター







私のは、えのきが入ってたニヤニヤ





ピザもリゾットも



きのこが滝汗滝汗



迷った、迷ったあせるあせる




おそるおそる、食べてみるゲローゲロー







食べれる飛び出すハート飛び出すハート



味が、ないウインク





いろいろ、野草を炒る。






煮出すお茶お茶





お茶になる音譜音譜




美味しかった飛び出すハート





鶏肉を、



野草で挟んで、ダッチオーブンで焼く







ジャーン音譜音譜






どれも美味しくて、


楽しかった飛び出すハート飛び出すハート




実家の庭で、


探してみよデレデレデレデレ








みなさま、ありがとうございました音譜音譜