岐阜県関市の
  リラクゼーション&スクール
  Beautystyle-Y'sですピンク薔薇ピンク薔薇







鮎菓子うお座うお座







みなさま、お好きですかはてなマークはてなマークはてなマーク





小さい頃から食べ親しんでいる鮎菓子ラブラブラブラブ







お客様が、以前に



メールで、
生物持って行くから音譜音譜



と連絡があり、



「せいぶつ」ってポーンポーン
いきものはてなマークはてなマークニヤニヤ




と思って受けとり、



恐る恐る袋を開けたら



鮎菓子だった爆笑爆笑ことを思い出します爆笑








鮎菓子の

あの白い求肥がたまりませんドキドキドキドキ




美味しいですよねラブラブラブラブ






こないだレジ前に並んでた







鮎菓子風な

さんま焼きはてなマークポーンポーン






つい買ってしまいました爆笑爆笑






なんか、あんこが入ってるしニヤニヤ




さわやかな香りではないしニヤニヤ





だいたい、でかいしニヤニヤ







鮎菓子食べたい音譜音譜音譜