ピンク薔薇ピンク薔薇岐阜県関市のリラクゼーション&スクール



先週金曜日に撒いた、

アサガオとマリーゴールド。







5日経った水曜日の朝、こんなになって







水曜日の夕方、こんなんなって







木曜日、ここまでになりましたポーンポーン





他のアサガオもマリーゴールドも、芽が出ました爆笑






生きてるんだなぁラブラブ




同じように、私も爆笑爆笑






なんかここずっと、なんだかんだとバタバタで
やること山積みだったから、




ちょっと落ち着いたと思っても





やる事や

心配ごとって、なかなかなくならないんですね爆笑





でも、カラダが基本音譜音譜




頑張りすぎないよう、



無理のないように




ぼちぼち、頑張りましょう音譜音譜






なんか、疲れたぁ


なんか、テンション低め


腰が痛い


肩が痛い


脚がむくむ


しゃべりたい


ストレス溜まってる




って方は、




ダウンダウンダウンダウンダウン






月曜日は、インドエステorオイルトリートメント


火〜金曜日は、ハワイアンロミロミorオイルトリートメント



他に、


よもぎ蒸し、フェイシャルエステ
バザルトストーントリートメント




で、



あなたのカラダ

癒してください。