チューリップ紫チューリップ紫岐阜県関市のリラクゼーション&スクール

   Beautystyle-Y'sですチューリップ紫チューリップ紫



緊急SOS!!





間違えて押しちゃったこと


ないですかぁはてなマークはてなマーク



※普段から、押したらダメ、触ってダメと思うと
押しちゃったり、触っちゃったりする滝汗
詐欺メールの、こちらをクリック!的なのは
押さない。ダメと言われてないからニヤニヤ押さない方がいいけど!






スマホでこんな機能があるようで






私、知らずにいつものようにスマホ見てたら、




押してしまったぁポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ






緊急地震速報のような警告音が音譜音譜ポーン



慌てて、キャンセル押しましたゲッソリ






これって、どっかに繋がるのはてなマークはてなマーク


誰か、見に来るはてなマークはてなマーク


どっかから電話かかってくるはてなマークはてなマーク





やばっ滝汗滝汗




すぐ、
お客さんのご予約の時間。



消防車や救急車、パトカーがよく通る道路沿いにサロンはあるので、毎日、何かしら通るんですが、



たまたまその時、音が聞こえて、
思わず外を覗いてみたけど、何もこない。



で、お客さんが照れ





聞いてみた。


押したことないから、わからない笑い泣き笑い泣き



ですよね〜ニヤニヤ



それが普通と思います笑い泣き






そしたら



ピンポ〜ン音譜音譜





え〜ポーンポーン


誰が来たはてなマークはてなマーク💦




モニター見たら、




郵便局員さんで、荷物のお届け爆笑爆笑




このタイミングでニヤニヤとお客さんと喋りながら
何ごともなく、終わることができました爆笑爆笑






検索してみたら



間違えて押しちゃった人が
結構いた爆笑爆笑



緊急SOSを押すと、
緊急地震速報のような警告音が鳴り
警察、消防などに送信。


警察から、電話があり

設定している緊急連絡先の相手にも緊急SOSがあったと連絡がいく。



そのような機能だそうです。




地震で生き埋めになっちゃったり
急な発作で倒れたり
なんだかの緊急を伝えたい時に
とても便利な機能。




いつ何時、何が起こるかわかりません。





毎日、楽しく、
やりたいことやって、
伝えたいことを伝えたい人に伝えて、


後悔のない日々をおくりたいものですニコニコ





お悩みがある方、何でもお話しくださいウインク



ご予約はダウンダウン