チューリップ紫チューリップ紫岐阜県関市のリラクゼーション&スクール





サロンの1部でハンドメイドの商品を
置くことになりました音譜音譜



お客様からの要望もあり音譜音譜



下矢印下矢印





ただ、


当サロンご利用の方と、

Beauty Cafeの出店者の方に限りますビックリマークビックリマーク




お一人様、約30✖️45cmサイズ
定期的にご来店いただき、メンテナンスできる方
売れるか売れないかは、お客様次第で
購入された商品を入れる袋をつけて
値札に屋号も必ず入れて


Beautystyle-Y'sの宣伝もしてくださる方爆笑爆笑




何か始めたい方

ハンドメイドを広めたい方

頑張って何かをやりたい方



そして、


私のことが、好きな方ラブラブ
もちろん、恋愛感情ではなくニヤニヤ



ぜひぜひ、連絡お待ちしてますビックリマークビックリマーク




あっ、

委託料などはいりません。


すべて無料です。




個人的なLINEでも、


下矢印下矢印こちらからでも音譜音譜







そして



基本、午前中の使用がいいですが、




レッスン、教室、講座にビックリマークビックリマーク


レンタルスペースがあります。


4人がけのテーブルと椅子があり、
6人まで参加可能です。
この時期は、密にならないよう、少人数でお願いビックリマーク




こちらは、無料とまではいきませんがニヤニヤ




興味のある方は、お気軽にご相談ください音譜音譜





なぜ、このようなことをはてなマーク



お客様の力になりたい音譜


当サロンをより多くの方に知っていただきたい音譜


多くの方と、私が関わりたい音譜


などなど、いろいろあり爆笑爆笑




その他、


当サロンのパンフレット置かせていただけるお店
当サロンにも置かせていただきます。


美容に興味がある方、


エステティシャン、セラピストを目指す方





ご連絡、お待ちしてますビックリマークビックリマーク