チューリップ赤チューリップ赤岐阜県関市のリラクゼーション&スクール





ご覧いただいた方も見えるかと思いますが、

当サロンのYouTubeは







何回やっても、画像貼り付けできなくて
イライラニヤニヤ



なので、↑から見てください爆笑爆笑




1年前に作って、60数回の再生回数爆笑

登録0ですがニヤニヤ






YouTubeを使いこなしたいのですが…



なかなか、向いてないというか

大変というか



面倒ニヤニヤ








今日私がお話ししたいのは、ユーチューバーではなく、




チューバー(主婦)ドキドキドキドキ


チューブ調味料を使いこなす人音譜音譜



私のチューブ調味料たちラブラブ




料理が簡単に美味しくなるナイフとフォーク





お肉を焼く時、

うどんやそうめんに、

卵焼きや

焼き鳥

冷奴

餃子 

野菜炒め



などなど、いろいろ使えるドキドキドキドキ








簡単なものばかりしか
作ってないことに気づいてしまった滝汗





味変にも使えるし




便利ラブラブ





マジックソルト

シャンタン

ダシダ

塩コショウ

黒胡椒

岩塩


なども、よく使います音譜音譜



醤油は4種類ほど、塩は3種類ほど
油は4種類ほど、味噌2種類、
みりん、酒、白だし、ソース、タレ類


などなど、


調味料だらけ滝汗





もっと凝った料理を作ろナイフとフォーク