岐阜県関市のリラクゼーション&スクール





3月に試験滝汗



健康管理士の試験を受けますキラキラキラキラ




確定申告もまだなのにあせる
エステの講習が2つあり
大阪でメイクショーもあり
対策講座と試験で



バタバタ爆笑爆笑





テキスト6冊ゲッソリ叫び叫び叫び
添削4回ゲッソリ




そんな大変な時に
いくつもやらなくてもいいのに



何故はてなマークはてなマーク



この資格をとると決めたのは1年前。





この資格、1年に1回。





来年は、もっと難しくなるゲッソリ








つまり


後回しにした結果、
こうなったニヤニヤニヤニヤ




でも、切迫詰まった方ができるタイプラブラブ




テキスト1から勉強してたら


様々な病気になりやすい
生活を私はしている


ことに気づきました滝汗





そして、

様々な、ココロの病があることを知りました。





ココロとカラダをハッピーに!!



というイベントを、私はやってますキラキラキラキラ









もう、13回になるんですねドキドキドキドキ








イベントご来場のみなさま

イベント出店者のみなさま

サロンのお客様

イベント行ってみたいみなさま

サロンに行ってみたいみなさま





みなさまの
ココロとカラダをハッピーに


できるよう、頑張ります爆笑爆笑




試験受かるよう
応援よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ


あっ、でも

勉強する時間邪魔して悪いから
予約遠慮するわ照れ




な〜んて心配はございません。







十分
時間がありますのでラブラブ



たまに思います。



私だけ、1日30時間くらい
あるのではないかポーン



というくらい
いろいろなことが1日にできてる爆笑爆笑