岐阜県関市のリラクゼーション&スクール




夢を見ました




引かないでくださいね爆笑






よく晴れた日に

山のふもとの田んぼのあぜ道で、
スーモに似た木の妖怪と一緒にいたんです。 
後ろ姿しか見てないので、どんな顔かはちょっとわからないのですが爆笑



なんだか楽しい夢音譜音譜




イメージ画ダウンダウン

もちろん、私が書きました音譜





この妖精は

グリーンジャンボ

というそうです。





グリーンジャンボラブラブ



といえば、宝くじラブラブラブラブ





買ってきました爆笑






ガルーダの横に飾りましたラブラブ





ついでに




初、ビンゴ5購入ラブラブラブラブ








はずれましたが笑い泣き







そうそう、以前、夢見て買った宝くじ
ブログは右矢印右矢印こちら


結果は、3000円が1枚当たり爆笑




次はラブラブラブ




楽しみラブラブラブラブラブラブ