岐阜県関市のリラクゼーションサロン




毎日、暑いですね


笑いが止まらないくらいの汗が💦



 
フルーツ苦手な私でも食べれる

白くまアイス



コンビニになかなかなくて




ドンキホーテ行ったら、あったので
4個購入しました





そしたら






冷凍庫にしまってくれた娘が



これ、いちごやと


いちごでも、きっと美味しいよ




と、言われました。




私はこだわりがあるわけではないのですが
よっぽど暑さを感じる時でない限り
冷たいものが苦手です。

アイスやソフトクリームも
そこまで好きではなく、食べるのが限られてます。



ふつーの白くまアイスがいい



ですが、



きっと、お店の人も、いちごと普通の分けてなかったと思う。



4個中、2個もいちご味



見てなかった





ですが、貴重な白くまアイス




いちご味も、美味しかったです。




ただ、


やっぱ、アイスて冷たい



キーンとする



かなり溶かして食べました






今週、土曜日です



とろけるくらい可愛いものが
たくさんあります




みなさん、遊びにいらしてくださいね