岐阜県関市のリラクゼーションサロン



ホットプレートでパンが作れる



すごくないですか〜



講師のまり先生、前回はホットプレートでチーズフォンデュを教えていただきました




今日は、ホットプレートでパン



昨日のブログではおやきと紹介しましたが、
これはパンですね



発酵から焼き上げまで、ホットプレートのみ



すごい、簡単
普通にオーブンでパン作ったこともないくせに




発酵途中

{DD3684F8-01B7-4E2E-80C3-105E3736E0AE}



中身は、ウインナーとあんことクリームチーズ



おしゃべりしながら、焼き上がりを待ち




出来上がり 


{0CC0C585-2BDF-466F-B72A-75EEA6DF521A}



スープとミルクプリンは、先生の手作り



誰かに作ってもらう料理は
美味しい


みなさん、ご家族のために
毎日ごはんを作られてる方ばかり。



自分で作るものはそんなに食べたくない



やっぱり、何人かでワイワイ作ったり
作ってもらったものをいただくのは美味しい




中身はいろいろ変えれるので楽しいし、
ホットプレートでできるから
これは作れるかも





生徒さんのMさん、
到着すぐに、


来る途中、
WANIMAの「やってみよう」が車で流れて
それを聞いて感動


されたそうで、どんな曲か検索したら
auのCMの曲でした。


いい曲ですね


auのCMは、どうしても曲より画像を見てしまうのでやりとりとか面白くておにちゃん大好き
曲の内容ろくに聞いてませんでしたが


自分への応援歌みたい


と言われてましたが、Mさん、毎日とても頑張っておられる方なんで、無理はしないでくださいね



YouTube見てたら、「やってみよう」の替え歌で
痩せてみよう」というのがありました



笑える



こっちの方が、私には応援歌



{AA9EF97C-CC44-47C3-A89A-3CFB5EC7CE32}