むつかしいですね。。。。 | 黒松夕紀♪ワーキングマザー白書♪

むつかしいですね。。。。

かなり、ご無沙汰しておりました。


今、色々新しい挑戦に向けて準備しております。


その旨、今中国語を聞く事が多々ありますが、全くわかりません。。。


私が、とても尊敬している会社の代表の方に、「会社」にする事を進めていただきました。

今、会社の「定款」をつくっております。


正直、簡単です。。。


本のとおりにすれば、非常に簡単です。


ですが、

私の性格は


「理解できないと進めない」


めんどくさい性格なんです。。。



定款って、むつかしい言葉が並んでますし、

理解するには非常に時間がかかっておりますが、


人生かけて起こす「会社」

なので

全てを理解していたいんですね。。


株主総会についてとか、

私、関係あるの?

とか思いながら、


「いやいや、非常に大切な事なんだ」

と理解を深めてゆっくりですが進めております。


「もう、つかれた・・・」

って思ったときは

尊敬する会社の代表に顔が目の前に現れます。


「やらな、あきませんよ(00)」

って笑顔ですが、

私の尻を、

バシバシたたいて下さっております。



定款、やっと13条まで理解できました。。。


明日は最後の30条まで理解できるように

努力いたします。。。




あたし、がんばれо(ж>▽<)y ☆



あと、30分で、

そこの会社の取締の方のお誕生日です(*^▽^*)


しんちゃん、もぅ少しで

「お誕生日おめでとう」


こっそり、叫んでます★