ダイヤモンドカット超ゴージャス | 黒松夕紀♪ワーキングマザー白書♪

ダイヤモンドカット超ゴージャス

ROSE姫のブログ-100317_2330~01.jpg

こんばんは?
夜更かししちゃっていますにひひ
これがアメブロ初の日記になります?
皆さん仲良くしてくださいね?

今日は
すんごい入浴剤で
心と体を癒されました?
お客様のひとみちゃんに、少し早いお誕生日プレゼントをいただきました?
この入浴剤です?
ローズが大好きな私?
スウィートハニーローズの香りで?
ダイヤモンドカットの?
美肌超炭酸発泡欲?
まるで美容液につかっている気分で湯上がりぷるうるドキドキ
コラーゲン10000mg配合ドキドキ

お風呂にぽちゃん?
した瞬間?

しゅわしゅわしゅわぁ?

『ママァ見てみてぇ噴火しているみたいよ?』

『ゆうきちゃんこのしゅわしゅわしゅわにつからないと、バブみたいに?』

うぅ~ん?
ママァ、バブって色気なさすぎるよぉ?

と心の中で言いましたニコニコ

さっさとお洋服を脱ぎ
湯船にイン?

いつものお風呂と
ちがぁ~う?

なんだか
やわらかくて?
コリコリの体がお肌とともにやわらかくなっていく感じ?
さいこぉ???
ひとみちゃんありがとう?

まだまだ頂いた入浴剤あるので
またアップします?

おやすみなさいニコニコ