【彼の本心】貴女自身が拒絶をやめれば、いつでも貴女に戻りたい

 

ツインレイのサイレント期間は私も経験しましたので、その辛さは本当によく分かります。

私達は会わなかった期間が約5カ月間、毎日LINEをしなくなった期間が約3カ月間でした。

その間本当に寂しかったですが、

自分自身がハリネズミのようにトゲだらけで、近づけば傷付け合ってしまうので、近づけない感覚でした。

 

その頃、お付き合いを初めて約3カ月経ち、様々なネガティブ感情が私の中であぶり出されて苦しくなっていました。

嫉妬心や失う恐怖、疑いなど・・・過去のトラウマ起因の感情がほとんどでした。

その中でも、彼との性交流が怖く彼を拒絶してしまう「性トラウマ」が深刻でした。

 

以前にツインレイのメンターから教えてもらったことですが、

ランナーと呼ばれる時期の男性ツインレイは、

実は逃げてるように見えて貴女の受け入れ準備ができるのを待っててくれてるそうです♡

 

私も、彼の言動から実際に彼の方が待っててくれてる感じなのは実感できました☆彡

 

そんな感じやっぱりしない、彼から拒絶されてて彼が逃げてる、完全に遮断されてる、という方は

かなり辛いと思います。対処法をお伝えできるかもしれませんので、ぜひご相談ください

 

  ​人に話しづらい事は、無理に話さなくて良い

 

さて、話はトラウマに戻ります。

 

レイプされた、などの決定的な出来事でなくとも、女性の繊細な感性にとって、日々、傷となりうる要因は溢れています。

 

専門のカウンセラーにであっても、自分の深いトラウマを話すのは難しく、

話した結果、自分の秘密を知られてしまった相手との関係性を断ってしまいたくなることもあると思います。

 

話したとしても、そこに癒しが起こるとは限らず、相手の反応によっては、傷口に泥を塗る事になります。

 

では、どうすれば良いか?

ツインレイカウンセリングにかなり投資もしてきた私の実体験を、正直レビューも含めご紹介していきます。
 

無理に思い出す必要はない

ツインレイ統合には、インナーチャイルドの癒しがよく必要だと言われます。

そこでよくあるのが、幼少期の振り返りカウンセリングのようなものです。

カウンセラーさんに幼少期のトラウマなどをお話しし、一緒にその時の感情を味わったり、誘導瞑想の中で小さな自分を抱きしめる系のワークがよくあるかと思います。

 

私が受けたカウンセリングもそのようなものでしたが、それからしばらく(約3ヶ月間)は、マグマのような怒りが溢れ続け、日常生活もままならなくなってしまった事がありました。

今思えば、開かなくても良いパンドラの箱を開いてしまったと思います。

 

最新の心理学では過去のトラウマを思い出すことにより、脳がそれを再体験している状態となり、メンタル及び脳に悪影響を与えることが解明されているようです。

 

「ネガティブな感情が強くなると、脳内の扁桃核が暴走します。すると、脳内に活性酸素が増えて、脳が炎症を起こします。これが脳疲労です。そして、脳疲労が蓄積していくと、やがてうつに至ることになる。(中略)すなわち、パラレルシフトの為の最も大切な機能が、損なわれてしまうということ。」(吉濱ツトム著/アセンションパラレルより引用)

 

今を楽しんで生きられなくなると、ツインレイ統合どころでなくなってくる大変さは、ご想像にお任せします(´;ω;`)


  ​気づいたら癒えていた…向き合わずにゴッソリ癒す方法

 

結論からお伝えしますと、錬金術でインナーチャイルドやトラウマは癒せます。

インナーチャイルドや性トラウマなど、特に深い感情が動くものは、長くて2~3日カタルシスが続くかもしれません。

鼻セレブと紙とペンを用意して、泣きたいだけ泣きながら溢れ出した気持ちを書きなぐっていきましょう。

 

そのあとは、嵐が過ぎ去った後の青空のようにスッキリ爽快な気分となり、

自分自身も彼との関係も環境もゴッソリ好転しているはずです。

 

貴女がすべきことは、心身をしっかり休めること、その後は楽しいこと・好きなこと・ワクワクすることを追いかけて毎日を充実させること。

それだけです。

必要な変化は、全て高次元エネルギーが全自動でやってくれます。

 

しかも錬金術は、カウンセリングと違い依存を生みません。

カウンセラーの存在に依存せず、自分自身が覚醒(霊的進化)をしていくことで問題解決していくのが錬金術です。

かければかけるほど、自信が出てきて、自分自身の判断で情報の取捨選択もできるようになっていくでしょう。

 

 

ツインレイ統合に必要なあらゆる癒しや統合ワークがなされ、最速で愛され体質に導く錬金術↓

 

 

 

ツインレイ統合に必須!寝ている間にインナーチャイルドをヒーリング↓

 

 

 

やっぱり誰かに話を聴いてほしい!透視で確実に視えてるから、余計なこと聞かれないお勧めのカウンセラーさん↓