THANN Sanctuary Spa (ターン サンクチュアリ スパ) | タイコスメ

タイコスメ

タイから発信中

日本でも人気のタイのスパコスメブランド THANN (ターン)さん✨

 

週末はエンポリアム5階のTHANN Sanctuary Spaさんで

Nano Shiso Therapyを施術してもらいました✨

 

THANN Aromatherapy Massage  60 Min.

Nano Shiso Rejuvenating Facial   70 Min.の130 Min

 

Massage Oilは

大好きなAromatic WoodかOriental Essenceと決めてましたが

新商品の 柚子とネロリのEastern Orchard が爽やかで

Eastern Orchardにしました✨

 

ホットストーンセラピー、フェイスパックを含む

リンパの流れに沿ったアロママッサージで

リラックスした極上の時間でした✨

 

先日 bscコスメトロジーの方が言っていた

「タイはタイ製造のデパートコスメの発展が他の国より早かったので

 タン THANN、ハーン HARNN、パンピューリPANPURI

 といった高級スパブランドが他国より早く立ち上がったの

 THANNでそろそろ20周年でしょ?」

 

bscコスメトロジー(元PIAS)やTellmeの55年

美容大国タイは全て繋がっているのだと

まだまだ勉強が足りないと感じた瞬間でした✨

 

次は アユタヤの THANN Wellness Destination へ行けるように頑張ります✨✨