Idolo(イドロ)第2シーズン 新商品 発表記者会見 | タイコスメ

タイコスメ

タイから発信中

image

 

昨日8月7日 バンコク某所にて 先日発表した Idolo(イドロ) 新商品 の

お披露目記者会見 Idolo(イドロ)第2シーズン 新商品 発表記者会見が行われました

 

GMM TVのFacebookでライブ配信され

日本でも トレンドワードに入る反響でした

image

 

会見で公開になった Idolo(イドロ) Collection2のTV CMがこちら👇

 

会見に関してはライブ配信の為

マスコミは別室待機で行われました

 

ライブ配信がコチラ👇

(最初10分ほど静止画像です ご注意ください)

このライブ配信後に

マスコミの入っての記者会見

 

image

メディアセッションに関しては まだ写真が整理できてないので今度

 

 

 

ちなみに前回 1月に行われたIdolo(イドロ)の記者会見がコチラ👇

 

この時は バンコク中心の商業施設 CentralwOrldの GMM Live Houseで行われましたが

今回はコロナ対策もあり CentralwOrldではなく別の場所で告知無しでしたので
FCの出待ちも無しのイベントとなりました

 

前回の会見 日本出張前で忙しくて行けなかったのを今でも悔やんでます…