骨格&パーソナルカラー診断、メイク、同行ショッピング

名古屋西区 Terado Kumiです。

 

 

海外への引っ越しにともない

只今、すべてのメニューの受けつを終了させていただいております。
 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

2017年すっかり年が明けていますね。

皆さまは、素敵なスタートをされていることとおもいます好きらきら

 

 

11月に海外へ引っ越しますと言ってから・・・実は、まだ日本なんですなく

 

 

ビザのトラブル&ホリディーにより、諸手続きが延びに延びていました。

 

年明けようやく、すべての必要な書類の手続きがようやく終わり、引っ越しがやっと決まりましたきゃぁ~

 

 

その間まったく、ブログを更新せず本当にスミマセン汗

 

 

 

お客さまから、引っ越しに伴う励ましやお別れのメール。

 

メニューを受けての御礼のメッセージ・・・

 

短い間でしたが、少しでもお役に立つことができ大変うれしく思います。

 

本当にありがとうございまいましたハート

 

 

新天地での新たな生活が始まる月ですが、

 

しばらくは仕事の事は更新できないので、どうす進んでいくのか思案中ですが、blogは続けていこうともいます。

 

こんな状態ですが、これからもよろしくお願い致します。

 

今年1年皆様にとって素敵な年となりますようにきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

image

※新年早々、お友達がボリビアのウユニ塩湖に行ってました。

とても素敵な写真だったのでシェアーしました。
私もいつか行ってみたい場所です。