骨格&パーソナルカラー診断、メイク、同行ショッピング

名古屋西区 Terado Kumiです好

 

宝石赤8月のお申し込み満席御礼。

宝石赤9月のお申し込み受付中です!


(12日以降まだ空きがあります)
【営業時間:10:30~18:30PM】
週末は満席となりました好

ご提供中のメニューはこちらからどうぞ→

 

 

 

先日のYUKO-i料理教室→では、動物性食品を使わないドレッシングを作ってきましたよ☆

 

その名も【魔法のドレッシング】~がぶ飲みしたくなるドレッシング!

 

 

がぶ飲みって~♪

 

 

期待度大ですよね(*'∀`*)v

 

 

 

出来上がりは・・・・

 

 

 

 

{023D67BA-8CBA-4510-ABF8-2EC659FCC8C7}
 
じゃぁ~んきらきら
メッチャ、綺麗ですよね~7種類教えて頂きました!

 
ピンクのドレッシングって?!

 
これは、ムラサキ玉ねぎの色ですえ゛!
 

 

{EE4ECF84-5740-4283-8ED6-F32A0549D1CA}
 
次から次へと指示を出してくださる先生のもと、あっという間にできました!
 
 
このドレッシングを味わうべく、タコスを作りもしました。
 
 
生地は先生が用意してくれていたので焼くだけ!
 
 
{B5FE234C-1241-47AF-A0BE-F58A07E1CA38}

 

 

コーンフラワー&米粉だったかな?!グルテンフリーですよきらきら

 

 

 

{5AAF5765-FCD3-46B8-877B-7629DA635937}
 
 
 夏は食欲が落ちる私ですが。

こんなカラフルだと食べるのも楽しくなりますね!


ドレッシングのお味は…


ワァ〜ォ、美味しい過ぎ〜


まさに!カブのみしたくなりますよ。
 

 モリモリ食べてしまいました。
 
 
 7種類味もそれぞれ違うから、サラダ大好きが、さらに加速しそう!
 
 

 

 

{4EEC279C-84D5-4563-82E1-ACA105ECDB66}

 

 

≪ゆこあいの料理の特徴のご紹介≫

 

得意技は、料理を『植物性食品100%で再現すること』。

 

・100%植物性食品!


・その他、料理に使用しないもの・・・小麦粉(ただし試食時のみ使用あり、代替品可能)
  
  

名古屋を中心に全国で、ビーガン料理・お菓子教室、イベント等開催♪
2016年6月から、アメリカの最新栄養学、酵素栄養学を元にした「体質チェック&体質改善カウンセリング」を開始。

 

 とてもフレンドリーで楽しい先生です 

 私の食に対する疑問になんでも答えてくださいました!


楽しみながら学べるって嬉しいですね。


 

アメリカ生活で酵素栄養学の専門家やビーガン&ベジタリアンの友達から食の大切さを学びました。

 

そして、癌になった友達が食事療法で回復しているのを目の当たりにして、

 

 

「食事ってもはや、薬だわっ!」と考えるように~発見

 

 

  

仕事は外見を中心とする仕事ですが、女性が輝く為には、内面(心と体)も大事ですよね。

 

 

積極てきに勉強していきたいですきゃ

  

 

 

 

 

【こんなところから来ていただいてます♪】
東京:目黒区・江戸川区・港区
静岡:浜松市
神奈川県:横浜市
愛知県:西区・中村区・春日井市・天白区・昭和区・中区・熱田区・北区・東海市・千種区・津島市・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・高浜市・江南市
岐阜県:羽島市・岐阜市
三重県:鈴鹿市

 

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになってますにこ
こちらも、ポチッとよろしくお願いします(*'∀`*)v


にほんブログ村


にほんブログ村