名古屋西区

パーソナルカラー診断

骨格診断コーディネーター

メイク アドバイザー


Terado  Kumi
です好






4月まで骨格診断モニターさん募集しております

(ご利用は、6月でも可能です)

ぜひ、あなたに似合うを見つけにきませんか好






骨格診断を受けると、
どんなお得な事があるのか?!



着画を見ながら検証していきます!!



その前に…


骨格について簡単に説明しますね~


花骨格診断の講座では、

骨格(ボディーの構成を)3つのタイプ分け
(
ストレート、ウエーブ、ナチュラルタイプ)



それぞれのタイプに


どんなアイデムが似合うかを…

1.デザイン
2.素材

3.柄

この3つにポインをおいて探っていきます


最近では、ネットでも本からでも自己診断を出来る時代ですが…


では!?

サロンで診断をする価値は?



お一人お一人骨格はさまざまです

ネットや本どおりではなく、ミックスされている方もいます。


サロンでは、あなた自身に似合うを見つけていきますよ~
かお




バラ 骨格の特徴は、歳を重ねるごとに顕著なってくるので、

年々と今までOKだった服が、突然?!になっていきます。



私の場合35歳くらいから?

服に対しての?が始まりました。




それから。。。


日本に帰国して、年齢にあうエレガントなスタイルを

私が思うエレガントと言うイメージと好みから


試みた結果。。。。




今日は体を張ったレクチャーです(笑


じゃぁ~んお蔵入りさせたい
きゃぁ~
ストレートタイプ痛いコーデその1
汗

{DD18E4E2-0C3E-4C49-9D66-DD7D277A3A1C:01}


ストレートタイプさん、ギャザーのふわり~スカート苦手スタイルです。


上半身が詰まって逞しくみえますね



さすがに、これを見て素敵~大丈夫だよって!と言ってくれる方はいないはず(笑




ストレートタイプ痛いコーデその2汗

{26DBA8EC-5AAF-449E-92DB-DE642454BADC:01}

透け感、フワフワ感が苦手です。


トップスの透け感のあるシフォンを着ると

肉感を拾いモッサリ、ダサい感をかもし出しています
汗


これらの写真からわかるように、必要以上の着太り感満載です



※お勧めできない理由が一目瞭然、こういう事なんですね汗




花ストレートタイプさんOKスタイルと比べてみます!


{8CC33DE0-2F84-445D-97D7-32641744EB93:01}

・トップスを変えずボトムスを似合うものにしたら、

スッキリ~着やせして見えますねきらきら




{CFBC1EA3-6DDD-4221-AD5A-174B349D08DB:01}

(注)私のパーソナルカラーである、スプリングカラータイプの色ではないです


・トップスをストレートタイプ

お得意のVネックの張りのあるニッ
にかえると。

ホッソリしますね
かお





年齢とともに、出ているところを隠したくなる気持ちはわかりますが、

ストレートタイプさんは、

全部隠しっぱなしだとモッサリして着ぶくれすしちゃいます!



ストレートタイプさんは、メリと張りを出すことが大事です






花さらに、ボトムの色を変えて垢抜け感上げ上げ


{E1B13EC4-9A78-4F89-BC77-010869B65FD8:01}




お洒落は、流行を取り入れることも楽しいですが、

似合う、魅力的に見せてくれる服を着ることって重要だなぁ~

と言う事が伝わると嬉しいです
ハート








□服は沢山あるけれど、いざというときに何を着ていいか悩む方。

□今まで似合っていた服が、何故かしっくりこない謎を解明したい方

似合ってるか、似合ってないのか不安で自信がもてなくてモヤモヤしている方。











【こんなところから来ていただいてます♪】

東京:目黒区・江戸川区・港区
静岡:浜松市
神奈川県:横浜市
愛知県:西区・中村区・春日井市・天白区・昭和区・中区・熱田区・北区東海市・千種区・津島市・岡崎市・蒲郡市
岐阜県:羽島市・岐阜市
三重県:鈴鹿市