ご訪問ありがとうございます。

 

 

この度、北関東と東北地方の豪雨被害お見舞い申し上げます。

未だ続いく救出…救出する方も、される方も、無事故でスムーズに行われることを祈るばかり。
友達が何人か住んでいるにで、安否確認にハラハラしましたが無事なようで安心。
 
何か出来ることがないか思案し、ふるさと納税なんかで、サポートする事なんかもネットあったので、検討する事にしました!
 
 
 
ここ連日Blog怠けていてスミマセ。
 
なかなか、旅行に持って行く服装が未だ決まらずじまい…
 
3年ぶりなのですが、今年は異常気象みたいで、「例年になく暑いよ」何を着ればよいのか想像がつかない。
 
カリフォルニアというと、多くの方は、青い空と海~爽やかな風を思い浮かべますよね。
 
行くまでは誰もが描くこのイメージでした…行かれた方は、ご存知だと思うのですが~8年住んでみにしみてわかった事は・・・
 
寒いです!  汗をかかない。
 
面倒なメーク直してや、衣替えなんかはしなくても良い汗
 
 
 
 
 
昨日のコーデ&秋のネイル↓
 
{5E6B263A-AA5A-4584-9245-FDDAC7BE514A:01}
 
靴&バック以外はAll UNIQLO!!
 
「秋用の服にしてよ」と言われてそうですが…スミマセン動きやすい服装大好きなものであせる
 
オレンジのパンツの丈は、ウエーブさん向きですね、色と動きやすいところがとっても気に入ってます。
 
でも見てください!同じ写真ですが、靴を変えて見ました。
 
ストレートさんのパンツ選びはフルレングスが良いのですが…
ナチュラルさんテーストではありますが、少しハイカットのある靴を選び足首面積を少なくしてみました!
左の写真よりバランスが良いのです~えっ
 
ちなみに、Gジャンの腰巻は腰より下めに巻いて重心を下げを心みました。
ストレートさんは重心下がバランスよくなりますので、あんまり上目で巻きつけないように!
 
 
秋ネール
{A0063166-3914-4BA5-A1D7-7679CC0AD48F:01}
 
写真だと見えにくですが、べっ甲の赤バージョンにしてみました。
今週からの服装が地味になりそうなので、爪だけも華やかに、テンションUPしますね。
 
 
今日は、気になるロングカーディガンを見に行ってみまーす。