◆「痩せたい!」気持ちに応える『セルライトケアコース』 | 高松deエステ*ハッピーなバーディー♡ beauty space Birdy ☆

高松deエステ*ハッピーなバーディー♡ beauty space Birdy ☆

香川県高松市屋島西町のプライベートエステサロン☆
香川で働く女性に大人気!
ボディ&フェイシャルエステ
ブライダルエステなら beauty space Birdy ☆
西村ジョイ屋島店から徒歩5分!
完全貸切プライベート空間☆
どうぞ、ごゆっくりおくつろぎください♡


『セルライトケアコース』の詳しい内容をご紹介します☆

『セルライトケアコース』は、こんな方にお勧めです(^-^)/

☑ 痩せたい

☑ けど、食べたい

☑ 何度もダイエットをしたけど挫折してきた

☑ フィットネスの会員になったけど、通っていない

☑ 痩せる気がしない

☑ 冷えやむくみ、肩こりや腰痛が気になる

☑ 何もやる気が起きない

☑ 一念発起して、美魔女の道を歩みたい

etc.etc...

『セルライトケアコース』は、beauty space Birdy オープン以来、不動の人気を頂いております☆

では、詳しいコースの流れをご紹介します(^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓まずは、カウンセリングでお話をお聞かせください♡
  
本日の体調や、今気になっていることをお知らせください☆

「いつまでにどうなりたい」(○月までに-10㎏ etc...)という具体的な目標がおありでしたら、ぜひお知らせください(´∀`)/ ♪

特に、結婚式を控えていらっしゃるお客様は、結婚式の日取りをお知らせくださいませ♡

↓ お着替えの後、体重測定をします※

  

↓お身体の撮影もします※ 



その際、お顔は撮りません☆

↓ そして!サイズ測定をします※
 
  

※: セルライトケアコースを受けられる皆様、必ずという訳ではございません。

特に、大幅減量をご希望の方へは、測定と撮影共にお勧め致しております。

測定後。。。

↓ アロマオイルを垂らした

  

↓ アロマフットバスにお入り頂き、足先から温まってください♡

  

キャンドルの灯りを眺めながら、お身体をリラックスモードに切り替えて頂きます♪

↓ こんな感じでおくつろぎください( ´艸`) ♡

  

それでは!

リラックスモードに切り替わり、温まったお身体を流して参りましょう(´∀`) /☆

↓ まずは、ホットタオルの上からウエルカムマッサージです☆
 
  

↓ 足裏のツボを、一つずつ丁寧に感じてください(´∀`) /♡

  

↓第二の心臓『ふくらはぎ』もしっかり解します☆

 

↓ 徐々に上に上がりながら、肩周りやお背中の凝りを解していきます☆

  

背面マッサージが終了したら

仰向けになって頂き、お身体の前面も流していきます☆

↓ ここ、気持ちがいいポイントなんです( ´艸`) ♡

  

↓特にかかとの高い靴を履かれる女性は、膝下の前が張っていらっしゃいます☆

  

↓ お腹も丁寧に解して、内臓の動きを感じましょう~♡。。。

  

↓ 流れが滞りやすいデコルテもしっかり流します♪

  

足先からデコルテまでしっかり流され、温かくなってきましたp(^-^)q

さらに!

ここから『セルライトケアコース』の醍醐味☆☆☆

「セルライト分解マッサージ」に移ります('-^*)/ ☆

↓ 専用のヒートジェルを使用して、一番痩せたい部分にマッサージを重ねていきます☆

  

↓ 【ふくらはぎ】※

  

↓ 【太腿】※

 

↓ 太腿は、前面もあります☆

  

↓ 【背中】※

  
  
 
↓ 【お腹】※

  

↓ 【二の腕】※

 

※セルライト分解マッサージは、毎回、【ふくらはぎ】【太腿】【背中】【お腹】【二の腕】の中から、一ヶ所お選びいただけます☆

マッサージ on  マッサージですp(^-^)q ☆

↓ この時点で既に発汗が始まっていますが、さらに発汗して頂きます☆

  
何重にもタオルを重ねた後は、

↓ マイナスイオン効果のあるヒートマットに包まれます☆

  

ここから20分間は、サウナに入った気分で、心おきなく発汗してください♡

お顔が出ているので、普通のサウナに比べると幾分楽かと思いますが、暑いのが苦手な場合は、アイス枕と冷たいおしぼりをご用意させていただきます。

20分後、シャワー室をご利用いただきサッパリしてください♪

(☆シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・使い捨てボディスポンジをご用意しております☆)

※Beforeで「測定&撮影」をされた方は、Afterでも「測定&撮影」をさせて頂きます☆

↓ 水分補給された後は、身体が喜ばれている感覚を感じていただけるはずです♡

  
 
エステ後、メイク直しもしていただけます♡

お手持ちのメイク道具をご持参くださいませ♡

セルライトケアコース後は、デックス力が高まっていますので、自宅に戻られてからもしっかり水分補給をしてください。

沢山トイレに行って、『続・デトックス』です☆☆☆

『セルライトケアコース』は、1回/1週間~10日のペースが効果を感じられやすいです。

回を増すごとに代謝が上がり、汗だくになる気持ち良さをお楽しみくださいヾ(@^▽^@)ノ ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆ 『セルライトケアコース』(150分) ☆

・ 1回   ¥ 10,584-   ≪1回あたり≫

・ 3回   ¥ 30,799-   ¥ 10,266-

・ 5回   ¥ 50,274-   ¥ 10,054-

・10回  ¥  95,256-    ¥  9,525-


               ※ 全て税込み表示

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後までお読みくださり、ありがとうございましたo(_ _*)o with love ♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご予約・ホットペッパービューティー≫≫

beauty space Birdy の4大割引サービス→★★★


    香川県高松市屋島西町・エステ
 

  beauty space Birdy
    ご予約 : 087-887-7046 

痩身・美肌・小顔・ブライダル・リラクゼーション