濃霧とユーカリ☆ | 高松deエステ*ハッピーなバーディー♡ beauty space Birdy ☆

高松deエステ*ハッピーなバーディー♡ beauty space Birdy ☆

香川県高松市屋島西町のプライベートエステサロン☆
香川で働く女性に大人気!
ボディ&フェイシャルエステ
ブライダルエステなら beauty space Birdy ☆
西村ジョイ屋島店から徒歩5分!
完全貸切プライベート空間☆
どうぞ、ごゆっくりおくつろぎください♡

こんにちは(^-^)/


今日は、雨が降っていてパッとしないお天気でしたが、明日からは暖かくなって、お出かけ日和になりそうです(*^o^*)♪


・・・ところで(・ω・)/


香川県にお住いの皆様。。。| 壁 |д・)


↓毎朝、こんな感じでビックリしませんかぁヽ(*'0'*)ツ?



4日連続の濃霧で、違和感だらけです。。。(@Д@;ス、スゴイ!


いくら暖かくなったり寒くなったりを繰り返しているからと言って、こんなに濃霧が毎日続くことって初めてです。。。(;^ω^A


霧のせいで交通事故も多発しているようです(/ω\)


くれぐれも安全運転でお願い致しますo(_ _*)o♡ライトも点けてください☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、話は変わって。。。


↓リラックススペースに、ユーカリを飾りました(´∀`)/♪



↓まあまあ存在感在ります(〃∇〃)☆



↓トリートメントスペースにもユーカリの小枝を(・∀・)/♡




↓キャンドルの周りには、ユーカリの葉を散りばめましたヾ(@^▽^@)ノ♪



先日、列席した結婚式 のテーブル装花のマネっこです( ´艸`)♪


↓この時に持ち帰ったブーケは、ドライに加工中です(o^-')b




生花を楽しんだ後は、ドライにしてもう一度楽しむのがお勧めです~♡


春を目前に控え、お花を触る時間が楽しくなってきましたp(^-^)q♪


人間も冬眠から覚めたり、芽を出したりする時期です(・∀・)/☆


花粉症などでボーっとしやすい時期ですが、負けじとパワフルに乗り越えましょうね~☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


   香川県高松市屋島西町・エステ 

  beauty space Birdy
    ご予約 : 087-887-7046 

痩身・美肌・小顔・ブライダル・リラクゼーション