こんにちは!!
新年もいつの間にか2週間が過ぎ、
すっかり日常が戻ってきましたね~!!

今年は元旦に地元の神社へ初詣に行きました(^-^)



山のてっぺんにある神社です!

下から歩いたり走ったり運動兼ねて登っている方もいましたが、小さい子供もいるのでさすがに走れず、車でグングンと登ってまいりました!

本殿までは石段を登っていくのですが、これが長蛇の列!!
そして、本殿の前に立ちはだかっているのが、
《夫婦岩》なんですヽ(^0^)ノ



左右に本当に大きな大きな岩があり、
その間を通って本殿へ行くのですが、
「嘘をつくと2枚の岩に挟まれる」という伝説もあります!!
なんだか少しドキドキ(笑)しながら何とか無事に通り抜け、
今年の幸福を祈願して山を下りました(^-^)

翌日には大阪へ戻った私達家族でしたが、
その翌日には一面の銀世界になったそう。
大雪にもあわず、無事で何より(^^;)

皆様、今年も宜しくお願い致します!!(*^^*)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 REX Beauty SPA 吹田店
吹田市片山町1-5-26 アンフィニIX 101号室
REXエステ
REX・レックス・アーユルヴェーダ・インドエステ・痩身・リラクゼーション・ブライダル・むくみ改善・筋膜・アロマ・リンパトリートメント・ポールシェリー・美脚・体質改善・小顔・ダイエット・まつ毛エクステ併設・大阪・心斎橋・吹田・北摂・ビューティーライザー・引き締め・肌質改善・冷え症・エラバシェ・バリエステ・腸活・アンチエイジング・デトックス・ビオティコ・フェイシャル
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~