現代を生きる多忙な女子には、
きっとこんなお悩みありますよね(>_<)

□肩・首がこる
■顔のたるみが気になる
□二の腕のたるみが気になる
■腱鞘炎になりそう

実はそんなお悩み解消アイテムがあるのです!!

ジャーン!!
こちらの手袋(*^^*)



《グリップリフト》という新商品♪♪
手首をサポートする事で、様々な症状を解消!!

なぜなら、現代人は手首を崩しているという衝撃事実(/_;)

足裏と同じように、手にも理想的なアーチというのがあるのですが…
*食事の姿勢
*スマホ・パソコンを使用する姿勢
*車の運転
などなどの影響により…
手首の本来の形が崩れる動作が日常的に起こっているのです。

手首と肩や首は筋肉や神経がつながっているので、
腕・手首の疲れが肩こり・首こりを引き起こす原因となっています(>_<)

さらに!!二の腕やお顔までも筋肉のつながりがあるので、
手首の負担はそれらのたるみにも影響が出るのだとか(x_x)

これはもうたまりません!!

その手首をサポートし、正しいアーチを作る事により、コリやたるみを解消してくれるのが《グリップリフト》というこちらの商品♪
1日30分で良いので毎日付けて、手首をケアしていきましょう(^-^)



試着も可能なので、ぜひお手に取ってみてくださいね☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 REX Beauty SPA 吹田店
吹田市片山町1-5-26 アンフィニIX 101号室
REXエステ
REX・レックス・アーユルヴェーダ・インドエステ・痩身・リラクゼーション・ブライダル・むくみ改善・筋膜・アロマ・リンパトリートメント・ポールシェリー・美脚・体質改善・小顔・ダイエット・まつ毛エクステ併設・大阪・心斎橋・吹田・北摂・ビューティーライザー・引き締め・肌質改善・冷え症・エラバシェ・バリエステ・腸活・アンチエイジング・デトックス・ビオティコ・フェイシャル
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~