玲美です。


こんばんはニヤリ








複雑な恋愛をされている方。




もし、

お相手との成就を目指しているなら、







少しでも早く

動いた方がいい。

少しでも早く決着をつける事を

おすすめします。





恋愛とは、

本来、あなたが、またはお相手も一緒に

幸せを感じ、

良い意味で、

あなだかいるから、

頑張れる。

あなたがいるから、笑顔になる、

あなたがいるから

自分に喜びを感じれる。




そんな関係が当然だと思います。






でも、




うまくいかない恋愛だったり、

複雑な恋愛で、

お互いの未来が

同じ方向を見ていない時、

きつとあなたは

辛い気持ちを抱えて、

苦しみを押さえ込んでいると思います。






これ以上望んだら

関係が壊れてしまう。

関係が破綻するくらいなら、

このまま、この小さな幸せを

大切にしていければ、それでいい。





そんな風に

本当はもっともっと

幸せになりたいのに

心の奥底に本音を隠していませんか?







あなたが

自分の本当の願いを

認められたら



できるだけ早く

その希望に向かって 

一歩を踏み出すことをおすすめします。






自分で進むのもよし、

カウンセラー等、

悩み解決のプロに相談するのもよし、




とにかく、


苦しくい状況を

長く続けていたら、

確実に、

あなたの心が

今よりもっとボロボロになっていく。



気づいたら

まるで違う自分になってしまっている。







待っているだけでは、

決して、

叶えることは出来ない。






罪悪感がある、

人に話すなんてできない。

複雑な恋愛を始めた、私が悪い

相手には家族があるから

私は2番手にいて当然。





そんな風に、

幸せを手にしてはいけないと

自分を痛めつけている状況を

少しでも良い方に、少しでも早く、

変化させてあげないといけません。




はっきり言って、

苦しい状況を

一瞬で解決する方法はありません。

どこからともなく

やってくるものでもありません。





今苦しいその状況から抜け出すには

自分が幸せになると決めて、

一旦、自分を本来の自分まで戻してあげなきゃいけないんです。





そこからがスタート。







本来、複雑な恋愛であるならば、

より幸せ感を感じれていないのは

おかしな恋愛です。








恋愛の素晴らしさ、

恋愛の喜びをもっももっと

感じれる事が

当然なんです。






幸せな恋愛を本気で望むなら、

なんでも良い、






動き出すしかない。
















玲美。