こんにちは

ニコニコ玲美です





本来のあなたの力を取り戻すエネルギーワーク







あなたが

彼との関係をさらに深められるよう、

もっと自分をより大切にし、

純粋で素直なあなたにさらに磨きがかかるよう

その思いから、

スペシャルなコースを作りました😋!!


 




複雑な恋愛でも、普通の恋愛でも

彼と出会った頃、

付き合い始めた頃

めちゃくちゃ

ときめいてませんでしたか?



あの時の

気持ち、感覚、

私はめちゃくちゃ嬉しくて♡

毎日喜びでいっぱいで♡  

些細な事ても世界が輝いて見えて♡

生まれてきて良かったー♡

彼に出会わせてくれて神様ありがとう♡

 

なんて思っていました^ ^♡




月日が経った今でも

変わらずにそう思えていたら

物凄く幸せですよねラブ










彼と

出会った頃の自分は

会うことが楽しみ。

話すだけでだけで幸せ

メッセージが来ただけで

笑顔が隠せなかったはずラブ





お互い時間をともにする事で、

馴れ合いになってしまって

ちょっとした事で喜ぶ事を

忘れてしまっているかも知れない。



未来の不安が優先して

小さな幸せを味わっていないかも知れない。




特に、複雑な恋愛は、

環境がそうさせてしまうでしょう。




彼は

出会った頃、

どんな事で喜んでくれていましたか?





あなたは、恋愛を成就させようと

自分を否定し、自分に足りない何かを

足そうとしませんでしたか?





私はやっていました。

このままの私では愛されない。

こんな私では愛されない。




自分でジャッジした欠点を

ひたすら否定し、

どこかへ葬ろうとしていました。





うまくいっていたのに。





そこから

自分と向き合う旅に出た私ですが、

途中で気づきました。





彼といる時、純粋に喜んでいた私

どこへいった?





ただただ、彼と会えて、

彼との時間を喜び

あ〜幸せだ。って曇りなく感じていた感覚。

それを感じれているのが私は好きだった。




先を急ぎ、

不安になる時間が増え、

彼への愛を十分堪能できなくなって来た頃から

少しずつすこしずつ、ズレてきたように思います。





あなたはどうですか?






不安を持ち続け、自分をみくびっていませんか?




そこを脱出するには

やっぱり自分の周波数をあげるのが良いんです。







好きなことをしよう

好きなものをみよう

心ときめく感覚を持とう!


自己愛や自己受容、浄化、癒し


様々方法はありますが






エネルギーワークはその後押しをするし

時には事象を先に起こしてくれるパワーもああります。





見えない力。

でもそれは、あなたが持っている力なんです。





その隠れた才能を

同時に引き出して望む未来を手に入れよう!






もう一度素直なあなたに戻り、

彼への純粋な想いを取り戻そう!





ときめきに満ちていた頃のエネルギーは

とても輝いて、パワフル!!


この

エネルギーを取り戻し、

そして待ち続けて欲しい。



エネルギーが高い状態を保てると、

ちょっとやそっとのことで

いちいちクヨクヨする事も減ります‼️












だから

少しでも長く、エネルギーを感じて欲しくて

1ヶ月サポートのついたメニューを作りました^ ^





どのコースにも

パワフルな⭐️ドラゴヒーリングがついています。

このヒーリングは、自分の願いをひとつ意図する事ができます。


恋愛でおすすめなのは、


『彼から溺愛される私になる』や、

『彼の一番に相応しい私になる』


他には、自分が既婚者だった場合

『離婚が無事に成立する』

『自立して生活できるようになる』


などなど、自分の未来に必要な、でもエネルギーないと出来ないなー。って思いをドラゴンヒーリングに託すのもありです!

 


また、仕事やお金、子育てに関わる事、なんでも意図できます!


ただ、多くの人が多分一番願っている

『彼が離婚して、私と結婚する』

のように

彼(他人)をコントロールする願いはできません。(本当はかけたいけどね😥)




というか、

かけても入っていかないので、勿体無いです💦




彼や他人が望む場合、そのご本人からのお申込みが必要となります。


また、2親等内の家族であれば  

本人の許可が無くても代理でお申込み頂く事が出来ます。

(申し込み備考欄にその旨ご記入ください)


そんなパワフルな⭐️ドラゴンヒーリングが


スペシャルコース 4回‼️

スタンダードAコース 3回‼️

スタンダードBコース 2回‼️

ライトコース 1回‼️


ついています。


このワークをかける日は、

ワーク開始日から1番目の金曜日です。

スペシャル、スタンダードコースの方は

次の週の金曜日、また次の金曜日となります。



その他にも、

⭐️オーラクレンジングで、しっかり邪気を払い、

⭐️新サイキックプロテクションで、邪気や不要な想念から守り、

⭐️新マニフェステーションヒーリングで、心と身体を緩ませ、エネルギーの通りを良くします。好転反応の軽減にも活用できます‼️


軽くなったエネルギーに

明るいエネルギーを流し込む。

そんなイメージを待って頂くと良いかと思います😋



⭐️女神の5つのワークも

早々と幸運効果を感じれるよう、スペシャルコースとスタンダードコースには全部盛り込みむした!

このワーク、私は本当即効性があるので大好き♡


申し込みが完了したら、

なんとなく願っている事や、

こうなったらいいなー。と思う事を書き出して見てください!

幸運ワークでは、ちょっとしたラッキーが起きやすくなるので、

それもきちんと受け取ってみてください!

更にあなたの周波数は上がります^ ^




とにかく良い気分を少しでも感じたら、しっかり受け取る。

それが、効果を増幅させるコツにもなります^ ^





あなたを守り、癒し、願いを叶えるコース
スペシャルコース 66,000円➡️44,444円
使用するワーク
新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、オーラクレンジング4回、ドラゴンヒーリング4回、女神幸運ワーク、女神の願いが叶うワーク、女神の解放ワーク、女神の金運ワーク、女神のゴージャスアップワーク、1ワーク毎に真珠鍼による浄化も行います。他ヒーリング


あなたを守り、癒し、願いを叶える
スタンダードAコース
53,700➡️33,333円

使用するワーク
新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、オーラクレンジング3回、ドラゴンヒーリング3回、女神幸運ワーク、女神の願いが叶うワーク、女神の解放ワーク、女神の金運ワーク、女神のゴージャスアップワーク、他ヒーリング、


あなたを守り、癒し、願いを叶える
スタンダードBコース
37,400円➡️22,222円

使用するワーク
新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、オーラクレンジング2回、ドラゴンヒーリング2回、女神幸運ワーク、女神の願いが叶うワーク、女神の金運ワーク、他ヒーリング


あなたを守り、癒し、願いを叶える
ライトコース   
17,600円➡️11,111円

使用するワーク
新サイキックプロテクション、オーラクレンジング1回、ドラゴンヒーリング1回、女神願いが叶うワーク、他ヒーリング


ご入金直後からワークが最善の順番で1ヶ月かけて始まります。

ドラゴンヒーリングについては、先に記述した通りです。






オプションで、下記ワークを追加する事が出来ます!

こちらは、日時指定を備考欄にご記入下さい。





❤️愛と美を引き寄せるヒーリング 
❤️永遠の愛を叶えるヒーリング


⭐️ 新サイキックプロテクション
(邪気や不要なエネルギーから守護します)

⭐️ 新マニフェステーションヒーリング
(からだと心を緩ませ願いが叶いやすくなる体質に)

⭐️ 新気功鍼
(体の不調、浄化、覚醒をパワフルに促す)

⭐️ドラゴンヒーリング
(意図した願いを時空を超えて叶える)

⭐️ 新女神の5つのワーク(男性でも可能)
⚫︎幸運ワーク
ラッキーなことにあいやすくなる
⚫︎願いが叶うワーク
純粋に願っていることがどんどん叶う
⚫︎解放ワーク
執着や妬みなどネガティブな感情を瞬時に解放
⚫︎金運ワーク
滞ったエネルギーをを巡らせます
⚫︎ゴージャスアップワーク
解放ワーク、金運ワークを一度でも受けたことがある方用、セレブリティさを強化

⭐️オーラクレンジング
・カルマの解消、浄化。
不要な邪気を払うことで、軽やかオーラになり願いが叶いやすくなる。








玲美{emoji:006_char3.png.ラブ}