ニヤリ玲美です



久々の投稿ですニヤリ



現在、私は物凄く純度の高いヒーラーさんから

ヒーリングを受けております。




とにかくすごい!



毎日毎日気づきが起きてて楽しいし、

思わぬ形で願っていたことが叶ったり

引き寄せ力がアップしています!



やはり、エネルギーワークやヒーリングは

自分の進む道を後押ししてくれるおねがい


今回もそれを実感しています。




そんな中、

改めて気づいたこと事を

シェアさせて頂きます。









エネルギーが湧いてこない時、

なんだかうまくいかない時





自分を責めていませんか?




知らず知らず

私たちは自分を責めています。





それは

とても些細なことかも知れない。


よーーーーーーーく

内観しないと見えてこないことかも知れない。





目に見える自責を

肯定し直す事は割と簡単です。





でも、潜在意識の奥深くで

自分を責めてしまっている事は

無意識の領域なので、

しっかり内観しないと、

見えてこない部分があります。





うまういかない時

なんだか気分が乗らない時




自分の内側の声を聞いてみよう。




自分の声を聞くには

ノートに書き出すことが

一番有効です。



思考だけではどうしても

「巡ること」で終わってしまう。




書き出す!



これが一番早くて効果的。




書く作業が面倒臭いっびっくり


ってつい思っちゃうけど




自分の内側の声を、

ちゃんと聞いてあげることは自己愛です❤️





自分のいかなる感情も

一つ残らず

認めてあげる。


許可を出す作業。




自己肯定とか自己受容している!

って思ってても

願いがなかなか叶わない一つの原因は


自分の内側で、

自分をジャッジしてしまっているから。




これまでの

自分の常識に自分を当てはめようとしているから

ジャッジがおきます。



願いが叶うということは

新しい自分を受け入れること。




これまでの自分から

さらに拡大した自分になるということです。





だとしたら、


今までの自分では、願いがやってきても

到底受け入れられないことになります。



自分の湧き上がる感情を

全て汲み取って

許可を出そう二重丸🙆‍♀️



どんな感情も、どんな状況も

今の自分が100点満点なのだニヤリ💯OK








玲美