初めまして

✨Chiekoです✨



『笑う門には福来る』を信条として、日々を過ごしています😊



若くても年齢を重ねても皆原石を秘めています✨その原石をピカピカに磨いて輝く笑顔に出会うお手伝いさせて頂きます。



アップップメソッド(表情筋エクセサイズ)で笑顔全開お顔も上げて、運気も上げて開運メイクで艶々に✨

お顔が変われば心も変わる💕日々を輝かせましょう✨



私自身、一昨年還暦を期に自分の経験を活かし残りの人生、沢山の方の笑顔に出会いたい✨喜んでいただけることがしたい✨何かにチャレンジをしたい✨新しい自分を発見したい✨という思いから思い切ってミセス日本グランプリ60代にエントリー👑2021年10月、61歳でファイナリスト🏅に選んで頂きました✨



そこから還暦初体験の連続✨ミセス日本の軸である社会貢献活動で街の清掃やチャリティーパーティなど様々な活動に参加。今では、まさかのミセスモデルのお仕事まで頂いています。



思い切ってチャレンジしたことで素晴らしい方々と出会い自分では想像もしていなかった世界が広がります✨



そんな経験と資格を活かし皆さまに笑顔と共に人生をより豊かに出来るお手伝いをすることが私の本望です✨



今日もhappyスマイル

💖笑顔の1日を✨




今より輝きたい方。今のご自分を変えたい方。新しいご自分を発見したい方。チャレンジをしたい方。そして美しく輝く笑顔の毎日を送りたい方✨アップップメソッド(表情筋エクセサイズ)、開運メイク、個人レッスン、お茶会等々少しでも気になる方はぜひ⤵️⤵️⤵️

ここからお友達になりましょう🙌✨