💫最速で夢を叶える法則💫

 

潜在意識を味方につけて

現実をくるん♪と変える

最速ユメカナメソッド

 

軽やかに甘々に全部叶える♪

お金も、欲しいものも、やりたいことも、

叶えたい夢も、もう何にも我慢しなくていいଘ♡ଓ

 

加藤れいな

 

インスタほぼ毎日配信してます♪

こちらから右矢印フォローしてね♡

 

 

 

 

あなたは

「叶う世界」と「叶わない世界」

どっちの住人ですか?

 

 

 

 

叶うためのたった1つのこと

 

 

 

          /

先に叶う世界にワープ

          \

 

 

すると願いが叶う💓

 

 

 

 

 

まず叶う世界に自分が住むから

愛も豊かさも全部叶っていく

 

 

 

 

 

そもそも

あなたは今叶う世界に住んでいますか⁉︎

 

 

 

 

 

〜2023年は叶う世界で

思う存分叶えていきたい♡

もっともっと幸せに豊かになりたい〜

 

 

 

 

 

そんな方へ

 

 

 

 

仲間と楽しく

叶う世界にワープする

そんな場所を作りました^^

 

 

 

2023年6月第1期を50名で開講中💗

またのご案内はLINEに登録して

お待ち下さいね♪

 

 

 

プレゼントの動画もお届けしています♫
右矢印LINE登録はこちらから左矢印

 

 

 

 

 

 

🕊お申し込みはこちらから🕊

 

叶う世界へワープするユメカナノート術講座

 

 

ユメカナノート術講師説明会


 

 

 

 

 

 

 

 

豊かで仕事も人間関係も上手くいって

欲しいものも手に入れている♪

 

 

 

 

こんな風に全て叶っちゃう人って

なんでそんなに叶うんだと思いますか⁉︎

 

 

 

 

 

それに比べて

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

✔︎「ある」を見ているけど変わらない

✔︎感謝すると良いらしいけど腑に落ちてない

✔︎ノートを書いていても現実が変わらない

✔︎潜在意識を書き換えてるけどお金がない

✔︎学んでばかりで思ったようにいかない

✔︎頑張っているのにビジネスが上手く行かない

✔︎これまで以上の幸せや豊かさを味わってみたい

✔︎理想の豊かなライフスタイルに憧れる

 

 

 

 

 

 

それは、、

そもそも住む世界が違ったんです!

 

 

 

 

 

 

そんな方が

幸せで豊かに願いを叶えていくためには

自分が叶う世界に

いなきゃいけないんです!

 

 

 

 

 

だから、作りました♡

 

 

 

 

 

 

✨じゃーーーん✨

 

 

 

 

 

書くとみるみる

叶う世界にワープする♪

ユメカナノート術

 

 

 

 

 

 

叶わないってことは

今叶わない世界にいるってこと。

 

 

 

 

 

私も沢山学んだり、

頑張っていたのに叶わなくて、

そんな現実が心底嫌だと思ったんです!!

 

 

 

 

 

そんな残念な現実はもう要らない!!

 

 

 

 

 

だって叶えることを

思いっきり体験していく方が

人生は何百倍も面白いから♪

 

 

 

 

受講後は

💓「ある」や「感謝」の本当の意味が体感できる

💓叶う世界にワープする

💓願いがどんどん叶っていく

💓自分をもっと好きになる

💓お金のある世界になる

💓心が満たされて幸せを感じられる

💓やりたいことが許可できていく

💓幸せ体質になる

 

 

 

 

まだ望みが叶う前に

叶う世界にいく

これこそが全方位叶えていく人の秘密なんです✨

 

 

 

 

 

潜在意識は知ってる

ノートもやってる

まだやったことないという方も大歓迎です✨

 

 

 

 

 

大事な叶うための大前提が手に入り

1ヶ月後は全く違ったワープした世界がありますよ♪

 

 

 

 

 

 

ユメカナを始める前の私は

 

 

 

 

夫婦関係も上手くいかず

お金がない世界だったので

買いたいものは分割して支払う経済状況

起業をスタートしてSNS投稿していても

誰にも見向きもされない、、💦

 

 

 

 

それまでも

どうしたら人は変われるのか?

どんな仕組みで現実はできてるのか

 

 

 

ずーっと研究はしていたんです。

 

 

 

そして沢山望んでもいました。

 

 

 

 

お金持ちになりますように

素敵な旦那さんになりますように

夢が叶いますように

 

 

 

でも、、

 

 

 

全く叶わない💦

どうしたらいいか分からず

暗黒期でした。。

 

 

 

 

でも今ならわかります!!

どうして叶わなかったのか。

 

 

 

 

それは

 

 

 

                        /

 

叶わない世界に居て、

叶わない世界から一生懸命望んでいたから!!

 

                        \

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

 

在り方そのもの、

住む世界そのものごと

変える必要があったんです!!

 

 

 

 

この叶うための

 

 

 

 

たった1つのこと

 

 

 

 

が抜けていると

いくら叶う仕組みを知ったり

潜在意識を変えたりしてもダメなんだと分かり

 

 

 

 

ノートで実践して

叶う世界にワープすること

に全力を注ぎました。

 

 

 

 

 

叶う世界から望むようになったら、

 

 

 

 

あれよあれよという間に、

 

 

 

 

 

💓ユメカナ始めた途端

100名集客できるという急成長ぶり✨

💓その後ユメカナ1期〜7期まで満席✨

💓夫婦関係が良くなって、一切手伝わない旦那さんが

料理、お風呂掃除までやってくれるようにw

💓旦那さんも急成長!億稼ぐ経営者に✨

💓娘を色々な場所に連れて行け、経験させてあげられるように✨

💓お仕事は好きな場所で好きな時に好きなことだけ✨

💓大好きな内容を大好きなお客様と楽しく✨

💓自由に欲しいものが手に入る収入✨

 

 

 

 

 

大好きなお仕事をして

大好きな人に囲まれて

お金がぐるぐる巡るように💖

 

 

 

 

 

住む世界を変えたことで

現実はくるくる変わっていきました😍

 

 

 

 

 

叶う世界=ある世界

に住むってどういうこと⁉︎が

知るだけではなく腑に落ちれば

叶う世界になる💕

 

 

 

 

 

一向に叶わないのであれば、それは

 

 

 

 

 

叶う世界に住んでいない!!

 

 

 

 

 

ここに長年かけなくて大丈夫♡

(一生やってくことだとは思ってますがw)

 

 

 

 

 

ユメカナのメンバーさんも

学んだのに分からなかったことが

 

 

 

 

たった1つの叶う本質、

メカニズムを知って実践し、

叶う世界にワープしたことで

 

 

 

「あるってこういうことか!!腑に落ちた」

と言っていただくことが多いんです💓

 

 

 

 

でね、腑に落ちたメンバーさんは

・全員で臨時収入2,500万

・ビジネスであっさり100万円の売り上げ

・1週間で120万円売上げた方も✨

・家族が仲良しに

・職場の人間関係が快適に

・パートナーとの関係が良好に

・体調が良くなった

・会社員で自分や旦那さんが昇給昇格✨

・会社員を卒業✨自由なライフスタイルへ

 

 

 

 

これまで1人で頑張ってきたあなたも

 

 

 

 

一緒に叶う世界にワープして

叶える楽しさを体感してくださいね💖🕊💖🕊💖

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^ ^^^ ^^

書けば書くほど

叶う世界にワープする

ユメカナノート術の詳細

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 

 

 

叶う世界にワープする

ユメカナノート術へは

どなたでも参加できます♡

 

 

 

 

全くの初心者の方から、

日々叶えている方まで

参加していただける1ヶ月間の講座です。

 

 

 

今回はユメカナノート術には

2つのコースがあります。

 

 

 

 

1つめが

『ご自身のためにノートをするコース』

 

 

 

 

2つめが

『このノート術を教えられ、

お仕事にできるコース』です💕

 

 

 

 

下記は両方の方に受けていただく共通内容です↓

 

 

 

 期間:6/8〜7/7の1ヶ月間

 

 

 

①6/8(木)13:00~14:30(zoom開催)

 

 

叶う世界にワープするメカニズム

ノートのやり方をお伝えする

セミナーにご参加いただき、

 

 

 

(後日アーカイブもお届けするので

リアル参加できない方も見ていただけます)

 

 

 

 

②書けば書くほど叶う世界にワープする

ノートをご自身でしていただきながら、

(項目が決まっているので簡単です)

 

 

 

 

③毎週追加でワープのコツを配信していき

より叶う世界にワープできる環境を

FBグループで作ります。

 

 

 

 

④更に最後にグループ内の交流会

にご参加いただけます!!

(出席できない場合は録画でお楽しみください)

 

 

 

⑤参加費:なんと先着15名様は

通常30,000円→15,000円(税抜)

でご参加いただけます!!

 

 

 

参加のしやすい

めちゃくちゃお得な価格にしました😆

 

 

 

 

叶える世界にワープするメンバーさん同士で、

叶ったシェアなどをして叶える環境を維持♡

 

 

 

 

叶える仲間ってめちゃくちゃ大切ですよ♪

 

 

 

 

他にも皆さんの質問に答える質問回答とか

叶えているゲストさんに登場してもらう

というのもやりたい♡

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

                              💖🕊叶う世界にワープする

   ユメカナノート術お申し込みはこちら🕊💖

⬇️

 

ユメカナノート術ご参加フォーム

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

⬆️ここまでが両コース共通です⬆️

 

 

2つ目の

『このノート術を教えられ、お仕事にできるコース』

はこれに加えて

下記の内容になります。

 

 

 

 

叶える世界にワープする

ユメカナノート術の講師となって💖

 

 

 

 

🕊ユメカナノートを教えられるようになる✨

🕊 商品がないけど起業したい方のコンテンツとして使用できる✨

🕊自分のサービスに新しいコンテンツとして追加できる✨

 

 

 

 

これから起業される方にはコンテンツができますし、

すでにお客様がいる方にはプラスのサービスが提供でき

ユメカナ講座を開くだけど受講料も回収できます💕

 

 

 

 

ユメカナノート術講師に興味がある方はまず

5/30(火)21:00〜

の説明会にご参加くださいね^^

 

 

※当日参加できない方は

アーカイブの動画をお送りします。

※講師はノート術にもお申し込み、ご参加ください♪

 

 

 

 

説明会へのご参加はこちら↓の

お申し込みページより💖

⬇️

ユメカナノート術講師説明会

 

 

 

 

 

 

叶わない世界から脱却!!

叶う世界にワープして楽しく叶えましょう💕

ご参加を心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

 

 

加藤れいな