ビューティマインドコーチ

加藤れいなです。
 
 


美容部員時代、

1万名のお客さまのカウンセリングをしました。

 

 


メイクする過程には沢山の

プロセスがあります口紅
一つひとつは小さなこと。
でもね、そのひとつ一つを丁寧にすることで、
仕上がりに差ができるんです!
 
 
 
美は細部に宿る
これホント♡
 
 


そんな小技も発信して行こうと思っています(´艸`*)

自分らしくきれいになりたい方必見!!

 

 

 

第一弾は【まつ毛】
まつ毛は心強い味方♡
 
 
 
まつ毛の上げ具合で、
目の縦幅を調整できて、
目を大きく見せたり、
目力をアップさせられます!
 
 
 
重要なのが!
ビューラーぴかっ!
 
 
 
マスカラに目が行きがちだけど、
その前の工程、
ビューラーを丁寧に
してあげることが大切!
 
 
 
まつ毛の上げ具合で
ナチュラル~パッチリまで
自分で調整できます!
 
 
 
写真は上から
 
①素のまつ毛
②ビューラーでカール
③カールしたまつ毛にマスカラ
 
 
{9DCC4E20-2CA5-4497-8001-A84C75609D82:01}

 
①のカールなしの状態に、
マスカラを付けても、
③の仕上がりにはなりません!
 
 
 
②のビューラーでカール
の工程が大事だってわかりますよね^ ^
 
 
 
今回はかなりまつ毛を
ぐいっと上げてますが、
仕上げたい印象によって
上げ具合を変えれますよ♡
 
 
 
私は「目がパッチリ」と
言っていただくことがありますが、
素の目は割とつぶらまつげ
メイクの効果は偉大なんです(´艸`*)
 
 

例えば、
まつ毛の上げ具合を控えめにして、
ロング効果のあるマスカラをつければ、
『しっとり大人っぽい』
仕上がりに!!
 

 
まつ毛の長さや濃さ、

 

目の形は人それぞれ違う♡
 
まつげまつげ

 

まずは自分の目元の特徴を

自分で知って生かしてくださいねまつげ

 

 

 

あなたの目の形を分析して、

なりたい目元になれるメイクはこちらでお伝えします口紅

限定5枠募集中

→内面+外見のWアプローでなりたい自分になるセッション
60分のコーチングセッション(内面)で理想の自分を知り、
30分で理想の自分になるポイントメイク(外見)。顔型分析付き♡